アフィリエイトをする前にまずはポイ活・自己アフィリエイト

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今テレビやYouTubeでも人気沸騰中のポイ活

テレビでも紹介されていることはもちろん、ポイ活YouTuberが存在するほど、以前にも増して人気が出ているものなんですね。

大きく分けると自己アフィリエイトになるのかなと思いますが、自己アフィリエイトというのは自分で何か登録したり購入したりすることでポイントをもらうことができるというもの。

自己アフィリの基本は、無料で登録できたり申し込みができたりするものを登録してポイントを獲得する。

ざっくりいうとそんな感じです。

 

別記事で紹介しましたA8ネットでも自己アフィリでセルフバックというものがありますが、今回紹介するモッピーというアプリケーションはスマートフォン1つで、どこでもいつでも隙間時間で行うことができるという良い点もありますが、何よりお伝えしたいのは・・・

 

今のポイント系サイトを舐めちゃいけない!!

無料で登録とか申し込みをしてもらえるポイントがかなり大きいです!

ご存知の方も多いと思いますが、クレジットカードの申し込みができる人に関してはさらに有利でカード発行してそのカードを使わなくても5000円分とか10000円分のポイントをGETすることができるんですね。

 

ただ、事情によってクレジットカードは作れないという方もいらっしゃると思いますし、そういう方々って今までにやってもポイントが少なくてやる意味を感じてなかったという人も多いです。

でも今のモッピーで紹介されている無料案件はかなり高ポイントのものが多いです。

 

ちょっと時間が空いた時や休憩している時に、スマホを開いてゲームしている方々・・・

めちゃくちゃ勿体無いです!

その時間をこのモッピーに切り替えてポイントGETしておけばそれがリアルにお金になるんですね。

モッピーは1P=1円なのでわかりやすくて尚且つ獲得できるポイントが高い!

ここがおすすめのポイントです^^

 

アフィリエイトは報酬に繋がるまでに時間がかかるから・・・

という懸念点がありますが、まずはポイントサイトをマスターするのも大きな第一歩です。

時間を費やしてガッツリやりこめばこれだけでも結構稼げる可能性は大ですからね!

 

また、ゲームが好きな方についてはサイト内にミニゲームみたいなのがたくさんあって、ゲームをするだけでポイントをGETできたりするのでそれも大きなメリットですよね。

 

普通に携帯ゲームをしていても課金することはあっても1円もお金が戻ってくることはないわけですから、それを考えると間違いなくこっちをやっている方が良いと思います。

 

まだモッピーに登録してないという方はまず登録をしましょう!

そしてまずは1円でも10円でも100円でも獲得して実感を得て、さらに頑張っていただければと思います。

 

↓モッピーの登録はこちら↓
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!