トレード結果と生徒さんの結果

8月17日のトレード結果はこんな感じ♬

およそ1時間半くらいですかね?

ちょっと集中して張り付いてトレードしましたがバッチリ利益確保。

 

トレードする=稼げる

という仕組みを自分なりに作り上げていきそれを実行していく。

今のご時世、収入源を少しでも増やしておきたいのは世界中の人たちが想い、願っていることだと思います。

でも、思っているだけじゃ何も変わらないですし、

何か行動を変えないと結果として何かが変わることもないですよね。

 

昨日もお教えした生徒さん的な人から全部1発勝ちです!と結果報告をいただきました♬

名前も丸出しだったのでそこだけモザイクかけさせていただきましたが、しっかりと結果を出せているので素晴らしいですね(^^)

 

この僅かなトレードでこの人は9000円をサクッと稼ぎ出しています!

資金がどんどん増えていってこれが10倍の20,000円でエントリーしていたら9万円の利益が出ているということですからね♬

 

しっかりと先を見据えて今できることをやっていく。

行動力というのは本当に大切だと思います。

 

トレードブログの方は定期的に書き続けていき、ブログの中でもアドバイスやためになる内容も書いていきたいと思っていますので、ブログの方も是非チェックしてくださいね♬