本日もしっかり利益確保!稼ぐためには躊躇なく取り組んでいくこと!

昨日はマーチンゲールの局面が目立ちましたが、しっかり勝ち越して十分な利益を確保です。

 

そういえば、マーチンゲールはダメだ、やりたくない。

という意見ももちろんあるのですが、確かにリスクは増えますが決してダメというわけではありません。

 

それが勝つための戦略であり、なおかつそうすることで勝てる確率が上がった取引手法を確立していればそれは確かな戦略になるわけですよね。

 

今までマーチンゲール取引で資金を溶かしてしまったという経験のある方は多いと思います。

ですからイメージ的に怖いというのはもちろんですし、我々もマーチンゲールを決して甘く考えてはいません。

 

リスクが上がる分それに見合った取引ができるように、しっかりと期待値を取れる取引ができるように。

そうすることで今の日々利益を出し続ける結果が出せているわけですね。

 

あとは結論やる気があるかどうかだけだと思います。

何をどうしたいと願っていても、稼ぎたいと思っていても、結局行動しなければ何も起きないですからね。

しっかり本気になってやることをやれば結果は自ずとついてくるものだと思います。

 

僕はトレードに対して真剣に人生を賭けて取り組んでいますので適当なトレードは一切しません。

 

FXの方もかなり好調で利益は出続けていますし、バイナリーとFXダブルで収益が発生させられているのは非常に良いことだと思っています。

 

今後も良い状態を継続できるように、またはもっと良い状態を作り上げていくために日々全力で向き合っていきたいと思います。