バイナリートレードは完成形に達すればATMになり得る

 

こんにちわ。

バイナリーのトレードは日々好調に進んでいます。

どうしても本業の都合や体調もあってトレードできない日もありますが基本的には毎日トレードするようにしています。

 

よくSNSとか広告でバイナリーとかFXの案件で紹介があると思うのですが、ATMを作りませんか?みたいな表現あるじゃないですか?

あの表現って面白いなって思うんですけど、実際結果が継続的に出せてから言えることですよね。

僕とかみたいに普通にトレードすれば利益確保でその日を終了できるので、そうなればまさにATM状態で出金かければ銀行に入りますしかなり良いですよね。

 

でもそういう謳い文句で結局のところ一切利益は出ないし儲からないというのもたくさんあると思いますし、大体それがほとんどじゃないですか。

 

最近も色々な方からLINEやインスタのDMで相談受けたり問い合わせ受けたりするんですけど、昔ながらの誇大広告に騙されて高額な費用を払ってしまったという人が絶えないんですね。

これを100%防ぐことはできないと思いますし、最終的には信じて購入した自分にも責任があるわけなので難しいところなんですが、しっかりと判断していかないといけないですよね。

 

例えばどこどこのこういうツールを購入しようか迷っているんですけどどう思いますか?とかそんな相談でも全然聞きますし気軽にご相談いただければと思っています。