バイナリーオプションって簡単だし余裕・・・

 

さてまずはトレード結果の方はこちら。

いくら稼いだとか、いくら利益とかはどうでもよくて、それは当然エントリー額によって違うわけですから人それぞれ異なるわけで、結果論勝っているのか負けているのかが大事だと思っています。

 

よくバイナリーの情報を見ていると、誰でも簡単に勝率何%とか月収いくらとか。

バイナリーって簡単ですとか、余裕で稼げますとか。

そんなこと言っている人っているじゃないですか。

 

それは完全に違うと思います。

私も掲載している結果のようにリアルに利益を出すことはできていますが、余裕な気持ちで安易な気持ちで日々トレードは行っていません。

常に真剣にしっかり向き合ってトレードをしています。

 

FXや株、投資全てにおいて言えることだと思いますが、リスクは必ずついているものであり、それらを理解して把握して、どのように対策していくかなどしっかり考えた上でトレードをしないと、損失だけが膨らんで利益を出すことができないわけですね。