バイナリーオプションで稼ぐための心構え

 

昨日のトレード結果はもちろんプラス収支で終了。

プラス収支で終えると言うこと自体は問題なくできるのですが、今回は色々お問い合わせをいただいたりご相談をいただく中であったことに対してです。

 

まずは表題の通り稼ぐための心構えということなんですが、

僕らがやっているバイナリーやFX、いわゆる投資に部類するビジネスモデルで稼ごうとしているわけですね。

投資をやっていく中でリスクは最低限必ずついてくるものだと思います。

 

それに対して、ぜひ教えて欲しいですと言いつつも、

100%絶対稼げますか?絶対に勝てますか?と言われることがあります。

 

結論、個人的な見解ですが、そういう発言が出る人、そういう考え方である人は最初から投資をやらない方が良いと思います。

投資においてだけではなく、どんな物事に対しても言えることですが100%絶対なんて言葉は存在しません。

それを100%とか絶対稼げますか?というマインドでやっているということは、リスクを理解した上でやっていないということなんですね。

大体そういう人は、失敗した後に詐欺だ詐欺だと吠えるものです。

 

例えば某業者でツールを購入するとします。

それで結果的に勝てなかったとします。

確かに業者にも落ち度はあると思いますが、その業者が例えば今のやり方がダメでもこういうやり方をやってみてはどうですか?とか、アドバイスや継続的なサポートをしてくれているのであれば良いパートナーだと思います。

もし仮に、勝てないぞとなった時にその業者がトンズラしたりして音信不通になった場合、業者が悪いということはありますけれども、ある程度説明を受けた上でそれを購入しようと決めて最終的に判断したのはご自身です。

ですからご自身の判断の上でやっているわけですから、それをすべて相手のせいにするというのはちょっと違うと僕は思うんですね。

それがどうとかじゃないですし、それが言いたいわけじゃないんですけど、要するに何かあった時にこういう考えを持っている人というのは絶対に投資で失敗しますし誰も仲間はついてこないと思います。

 

もちろんリスクはある。

でもその中でも皆で協力して利益を出せる仲間でいましょうよというのが1番だと思うんですね。

 

僕たちは一緒にトレードしたり結果を共有したり情報を共有したりする仲間でお互いに成長しながら利益を上げ続けられるグループでいたいんですね。

その中に考え方のずれている人が入ってくると正直邪魔なので、最低限のリスクを理解した上でそれを考慮しても利益を出していきたいという考えをしっかり持っている人しか仲間に入れません。

 

 

バイナリーで稼ぐことはリアルに簡単だと思います。

トレードする手法がある程度確立されていてしっかりとした考えを持った上でトレードしていればそう失敗することもないでしょう。

ただ、自己中心的な考えしか持っていない人には誰もついてこないし誰も教えてくれないと思います。

 

今日はそんなネガティブを排除するためにちょっとめんどくさい記事を書かせていただきました。

 

今後トレードテクニックや裁量手法などもサイトに掲載していきますのでお楽しみに。

 

——————————————–

ブログランキングにも参加中です♬

下記のボタンをポチッとクリックご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村